« 本番前の練習 | トップページ | 高校生のためのマナー授業後 »

2014年7月15日 (火)

那須ロングライド2014

1405434687234.jpg
今年も那須ロングライドに参加しました!
仲間も6人に増えてさらに楽しかったですbicycle天気は曇り時々小雨で暑すぎずで走りやすかったですcloud

1405434688395.jpg
今年は2000人の参加。
100キロ、70キロは男性チーム。私たち女子3人は55キロコース!
1405434689322.jpg

1405434690228.jpg

1405434691106.jpg

途中、エイドステーションがたくさんあるので、給水したり、準備してくださった食べ物を頂いたりと本当に至れり尽くせりでした!りんどう湖ファミリー牧場で食べた牛すじ丼が最高でした!早く着いた人が食べられたようで、今年はラッキー☆
登りはやっぱり辛かったけれど、沿道でたくさんの方の温かい"声がけ"や応援が嬉しくて頑張ることができました!(*^^*)

1405434692108.jpg
無事に完走!良かったです♪達成感!

1405434693036.jpg
一緒に走ってくれた仲間にも感謝です(^^)

1405434693967.jpg
最後はお疲れ様会beer
楽しい一日でした\(^^)/

|

« 本番前の練習 | トップページ | 高校生のためのマナー授業後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201038/59991182

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ロングライド2014:

« 本番前の練習 | トップページ | 高校生のためのマナー授業後 »