« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

東京

週末は東京でした。
夫が結婚式への出席するということで、私も一緒に行ってきました。

主人が結婚式に出ている間は自由時間なので、神奈川に住む友人とrestaurantcafe
みなとみらいのMARK ISに行きましたsmile

ホノルルコーヒーで食べたパンケーキがとっても美味しかったです!

1390801545025.jpg

1390801550031.jpg

一泊して、翌日はお台場、ダイバーシティへ。

1390801551555.jpg

1390801553074.jpg
主人の希望で、ガンダムを観てきました(^-^;

仕事で行くことが多かったので、観光に使えた週末は楽しかったです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

ラーメン

1390401447842.jpg
初めて行くラーメンやさん。
白河にはたくさんのラーメンやさんがありますが、どこで食べても美味しいと思っています(*^^*)
今回は「かこな」

1390401448561.jpg

1390401449444.jpg
ミソラーメンがオススメのようなので頼んでみました。
肉厚のチャーシューと太麺、そしてコクのあるスープ。
美味しかったです。
セットメニューも充実していましたnoodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

年末年始

大晦日は毎年、夫の実家で過ごします。今年も義姉一家が帰省し、にぎやかな年越しとなりました!

1388729547085.jpg
美味しい食べ物に美味しいお酒bottlebeer

1388729549010.jpg


毎年、子どもたちへのプレゼントとして注文しているケーキcake

1388729550199.jpg
そして、
最後に、夫が打った蕎麦(^-^;

1388729551827.jpg

お腹も満たされ、楽しい年越しとなりました!
今年も良い年になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメダ珈琲

東北初出店cafe

1388635001695.jpg
コメダコーヒーが白河市に(*^^*)
名古屋に出張した際に行ったことがありましたが、それっきり。
そのお店が来た★ということで嬉しいです。

1388635004461.jpg

1388635005347.jpg
夕飯後でしたが、甘いものは別腹で友人とペロリでした。
美味しかったです。

また一つ通いたいお店が増えましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

新年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、2014年も素晴らしい年になりますようにfuji

2014年 元旦

秋山詩子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »