« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月23日 (水)

長野

友人と長野に行って来ましたrvcar遠いかなと思っていましたが、3時間くらいで着いてしまいました。
以前から行きたかったヴィラデストガーデン ワイナリー
作家の玉村豊男さんがオーナー☆
広い敷地には、葡萄畑はもちろん、ハーブや様々な花が咲いています。

undefined

undefined
そして、楽しみは新鮮な野菜やハーブを使ったカフェの料理。


undefined前菜のサラダ


undefined

undefined

undefinedメインは選べます。私は骨付き豚肉にしました。パンにデザートにととても美味しかったです(*^^*)

undefined
素敵なところでした。

せっかくここまで来たので、
海野宿へ。

undefined

undefined
そして、軽井沢へ向かい、

undefined
星野エリア トンボの湯でお風呂に入ってきました☆
星野リゾートはおしゃれなところでしたshine

一日満喫して帰ってきました。久しぶりの遠出でした。
長野には行きたいところがいっぱいあります!

また、行きたいと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

素敵な贈り物

Dsc_0160
素敵な額縁が届きました☆縁筆家の片岡航也さんが私の名前を書いてくださいました。
すごいです!
航也さんは、私の大切な友人の旦那さま。
有限会社ビュージックの代表でもある片岡由季さんの旦那さま。
私を知ってくれている由季さんの話から航也さんが、私の名前の深い深い意味を書いてくれたそうです。講師仲間として出逢ったご縁から今の由季さんと私との繋がりができました。
迷ったとき、辛いときなど的確なアドバイスとともに温かく励ましてくれます。

そして、
今回も素敵なメッセージとともに私の名前が届いて感激です。
Dsc_0157

Dsc_0156

本当に嬉しい贈り物でした。
結婚式の贈り物や誕生日、記念日の贈り物などにとても喜ばれるものですね。
名前の持つ意味を素敵な言葉で綴ってくれます。

ありがとうございました(*^^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

一週間

今週の前半は東京出張でした。
10月だというのにとても暑い日の滞在でしたcoldsweats02

久しぶりに友人にも会うことができました。

undefined
御茶ノ水駅のすぐ側にできたソラシティ。

地下の飲食店街は地上まで吹き抜けオープンになっているので、テラス席で夜風を浴びながら待ち合わせ時間まで過ごしていました。とても気持ち良かったですnote

宿泊したビジネスホテルでは、女性にうれしいサービス。

undefined
癒しグッズを貸し出してくれます。
美顔スチーム、イオンドライヤー、ちょっとしたマッサージ器具がセットになっています。

undefined
ありがたいサービスで疲れが一気に飛ぶうれしいサービスでした☆

後半の昨日今日は、研修会に参加しました。
所属する会社のスタッフとともに参加させてもらいました。
キャリアコンサルティングにも関わる講習会。

undefined
職業能力開発推進者講習会。
グループワーク、セルフワークが中心の充実した研修でしたが、頭をフル回転させていましたcoldsweats01
様々な業種の方と出会えて新鮮でした。
二日間の講習会を終えて、ほっとしました。

undefined
今後の仕事に役立てたいとおもいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »